人気の投稿

2011年7月6日水曜日

憫笑

「びんしょう」と読みます。

憐れみをもって笑うことですね。昨日、散々僕が毒づいた傲岸不遜な大臣が辞任しました。最後まで「言葉が足りない」「言葉がきつい」と詫びてましたが、まだこの人はおわかりではない・・・。問題は言葉ではなく、態度そのものです。椅子にふんぞり返り、人を見下すような態度そのものに多くの人が憤慨したことをわかっていない・・・。

で、タイトルの言葉は今の政権そのもの、その中心にいる菅直人氏その人に向けたもの。

この政権はどこまで落ちればとまるのでしょうか?僕はその果てがみえない・・・。

今日はこれまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿