人気の投稿

2011年7月25日月曜日

驚き

中国で大きな列車事故がありました。

日本からの技術供与を頬っかむりして独自技術だと主張して特許を申請しているものでしょ。それが何だかこんな大事故を起こしてしまって、死者まで出ているのですからびっくりします。

それにしても驚くのは、事故車両を埋めたということ!

おいおい、どう考えても事故原因の隠蔽しかその目的が考え付かないんだけど、一体どういうこっちゃ?

それとともに、こんなことをする国がいまや世界第2位の経済大国なんだから、もうこの世も末かも・・・。

彼らと付き合わなければならない世界の国の悲劇ですよ、いやもはや喜劇に近いかもね。

今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿