人気の投稿

2011年7月29日金曜日

産みの苦しみ

タイトルはデザインの悩みです。

僕は洋服や、持ち物の選び方や、着こなし、スタイル全般に関しては絶対の自信を持っているのだが、さてそれをWebページデザインにどう落とし込んだらいいのだろうか・・・ということで頭を悩ましている。

おそらく、無から有を作り出し、そのフォルムを形作るといったセンスは僕にはかけているのではないかと思うな・・・。文章ならば、駄文とはいえすらすら出てくることが多いのだが・・・

いや、そういえば「226」を書いていたときも相当に苦しんだことを思い出した・・・。

頭の中でもやもやしているイメージはあるんだけど、それを実現するのに今のデザイン構築環境と、僕の力量が不十分かも知れず、そんなことを考えているとなかなか前に進まない。

停滞だ・・・。

今日はこれまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿