人気の投稿

2011年7月22日金曜日

遅きに失した

民主党の岡田幹事長が、政権公約に掲げた諸施策いわゆるマニフェストに関して、その実現の甘さを国民に謝罪するとの弁を述べたらしい・・・。

極めて真っ当なことだとは思いますが、どうも時期的に遅きに失したと思います。もうこの期に及んで何を今さら・・・・とまたもや憫笑です。

もう彼らは何を掲げてもおそらく誰も信用しない。次の総選挙で一体何を掲げて戦うのでしょうか。ちょっとかわいそうでみていられない。

あまりこういう言い方は好きではありませんが、「政治不信」というものをまたもやこの国に蔓延させてしまったことは間違いありません。「所詮、どこが政権をとっても同じ」だというね・・・。

今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿