人気の投稿

2011年8月26日金曜日

有権者の責任


しつこいようですが、鳩山・菅という最低最悪の総理大臣を戴いてしまった事実に対して、先の総選挙で「民主党」に投票した人は、等しく責任を感じて欲しいと思います。ホントにそう思います。

最近になってようやく彼らの「マニフェスト」の見直しが公然と語られるようになってきましたが、彼らは「これは国民との契約」だと言って憚らなかった。ならば、契約違反を先ずは謝罪し、その責任をとらなければならないはずだ。

「予算の組み替え」で財源はできると言っていたはず!

アホか!!

何度も言うが、鳩山・菅を選出した選挙民の方々に申し上げる。彼らを落選させることがあなた方の使命であり、良心の発露でもあります。重ねてお願い申し上げます。

今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿