人気の投稿

2011年8月30日火曜日

昨日の代表選

昨日の代表選。

小沢一郎の神通力も薄まったと感じました。野田なる人への200を超す票は、そのまま「反小沢」の票で、彼の支配を苦々しく思っているのが党内の多数に及んでいることの現われでしょう。


何とも腹立たしいのは、目の虚ろな御仁。なぜ、彼はまだ発言する?彼は自身の責任を一切感じていないんだろう。呆れ返るしかない。さっさと引退しろといいたい。

海江田氏は、何の主義主張も持たない軽薄な人間。彼にはテレビのコメンテーターが一番似合う。

馬渕、鹿野の両名はまったくわからないので書きようがない。

野田氏は、財務省のいいなりと前に書いたが、彼は戦犯の名誉回復はすでになされているという立場を表明しているそうで、そこは少し見直した。問題は、総理就任後にも中・韓の言いがかりに屈することなく、自身の信念を貫けるかどうかだ。

「三度目の正直」か「二度あることは三度ある」か、そのどちらになるのだろうか?もし、後者ならこの国は滅ぶ・・・。

今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿