人気の投稿

2011年6月25日土曜日

Lady GAGA

うちの娘も知っているくらい彼女は日本で有名になりましたね。今回の来日で行われた記者会見で日本の復興のことに触れ、感極まって涙を流したんだとか・・・。写真が出てました。

震災直後の彼女の「チャリティブレスレット」には驚きました。僅か1日か2日後でしたからね。彼女は偉いなぁ・・・。どうせなら被災地でコンサートをやってくれたらもっとよかったのに。

昨日(24日)の読売新聞の朝刊に世界のセレブから寄せられた日本への応援メッセージがTシャツになったものがでてました。全面広告です。ユニクロが販売するらしい。収益は寄付するとのことです。

中でもベッカムの奥さんの寄せたメッセージにはジーンときた。

As a family we send our thorghts and prayers to the people of Japan.
Your dignity in the face of such tragedy has been truly inspirational.
Love and hope..

(日本の皆様へ、私たち家族よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。このような悲しい出来事に直面しても礼を保つ皆様の品格に、感動を覚えます。愛と希望を。)

というものでした。すばらしいメッセージではありませんか。

今日はこれまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿