人気の投稿

2011年6月30日木曜日

9ヶ月

昨年の9月から毎日記事を更新し続け、本日で9ヶ月が終了しました。よくもここまで続いたものだと思いますが、さすがに最近は書くことがなくなってきた。政治ネタが多いしね。人の批判だけしていればいいわけですから、これは楽チンです。

昨日の暑さはたまらなかった・・・。まだ梅雨明けもしていないのに、朝から猛暑でじりじりした。ほんとにこれまでの日本列島の「夏」というものが完全に様変わりしたと思いますね。僕が子供のころはこんなに暑くなかった。いや、ほんの10年くらいまでもこれほどではなかったと思います。

なのに、社会の服装コードは昔のまんま。今年は節電の影響でスーパークールビズなんて言ってますが、もう夏のそれを完全に変えるべきだと思いますね。NHKは未だにネクタイ締めてるし・・・。

考えると腹がたってくるのですが、なぜあれだけの偏向報道をしている放送局に受信料なるものを払わねばならぬか、どうにも納得できない・・・。



早いもので明日から7月。

今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿