人気の投稿

2011年6月7日火曜日

人物相関図をみて

民主党の人物相関図で今さらながら驚いたことがあります。

岡田幹事長はただの一人も子分がいないこと。おいおい、仮にもかつては民主党の代表を務めた男だろ。一人も子分がいないとは一体どういうこっちゃ。

様々な記事をみても、彼は「原理主義者」「政策バカ」とかの単語だらけで、人望がまったくないことがわかります。そういう人間は政治家なんか志してはいけませんよ。確か、彼は通産官僚あがりでしょ。前例ばかりを気にする官僚が丁度いい器ですね。

上に頂く人間がどうしようもない人間だから、その陰に隠れてあまり目立ちませんが、かれは党の幹事長として、統一選の大敗北の責任はとらなくていいんですかね?今回の首相の退陣云々の問題でも彼の不手際は目にあまる。

岡田なる人の選挙区がどこかは知りませんが、もう二度と彼を議員にしないように・・・。あと、目の虚ろな、ペテン師のくせに他人をペテン師と罵る人の選挙区の皆さんにも、同様のお願いをします。

借りた側だけでなく、貸した側の責任も問われて当然なケースもあるのだから、選ばれた人間だけに責任をおしつけるだけでなく、選んだ人間の責任も問われてしかるべきだと思います。

今日はこれまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿