人気の投稿

2010年11月17日水曜日

過去の過ち・・・

 最近の政府を見ていると、何だか観ている方がげっそりとしてしまいます。


もう末期症状のように思えるのは僕だけではないでしょう。断言しておきますが、昨年の衆院選で民主党に投票した人は、自分の過ちをはっきり感じて下さい。こうなることは目に見えていた事ですよ。簡単なことです。当時率いていた人の顔をごらんなさい。あれが一国を担う顔に見えますか。しかもご丁寧なことに、彼の醜悪なのは顔だけでなく、頭の方はそれに輪をかけてひどかった・・・。外国のマスコミに「ルーピー」とかと言われる一国の首相がどこにいるのですか!そのマスコミは言葉が汚いのかも知れませんが、多くの日本人もそれに同調したのは事実でしょう。


なんと、彼はまだ民主党にうごめいているのですよ。




 理想の世の中は、鼓腹撃壌http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/08256906780800/

政治なんかに拘るのは不幸のもとですね。やはり目を閉じ耳を塞ぐが得策か・・・。


とはいえ、先日あまりにも腹にすえかねることがあって、自民党の埼玉県連に抗議のメールを送りました。
もちろん、住所氏名明記の上です。応答あればとことんまで「やって」やろうと覚悟してのことです。


予想通りというか、呆れたというか、「ご意見ご希望をお寄せください」のHPが呆れるワ・・・。


 今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿