人気の投稿

2011年4月4日月曜日

バザー終わりました

昨日、無事にチャリティーバザーが終了しました。土曜日の暖かさとは一転して底冷えのする寒さの中、約1,500人の方々にご来場いただき、売り上げと募金総額で20万円超という結果!これに青果・果実部門の収益が加わります。

2週間に満たない準備期間の割には、かなりの結果を残せたと思います。計画から準備までずっと関わって、協力してくれた人たちに感謝します。

ありがとうございました。


しかし、確かに商品の提供協力を広く呼び掛けはしましたが、ここぞとばかりにホントの不用品を持ってくる家庭の多いことにはがっかりしました。仕方ないことなのでしょうか・・・。

マー君には2日間にわたって手伝って頂きましたよ。野菜売りを手伝ってもらいました。

ホントにお疲れさまでした。


今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿