人気の投稿

2011年4月21日木曜日

No Music No Life

毎日このブログを更新することを自らに課していたら、ひとつ気がつくことがありました。本日は年が明けてから111日目です。この右横、ブログアーカイブの数字で明らかです。もう111日も経過したのですね。ホントに早いわ・・・。

先日、深夜の運転中にラジオからユーミンの「春よ来い」が流れていました。ちょうどその数日前、「桜」で連想する歌を人に尋ねて、返ってきた答えにその歌が含まれていました。改めてその歌を聴き、実に心に染みました。歌詞、メロディともにです。あれは名曲ですな・・・。

そういえば、ここのところほとんど音楽を聴かなくなったことに気が付きました。口ずさんだりはしてますが、音楽を流しながら何かをするということすらしなくなったことに気が付いたのです。

ユーミンを聴いて、またしみじみと思いました。No Music No Life・・・。

音楽のある生活を再び!


今日はこれまで。









0 件のコメント:

コメントを投稿