人気の投稿

2010年12月31日金曜日

今年も終る 

今年も終ります。

非生産的活動に終始した1年でした。

今年ほど活字に溺れた年はなかったですね。前半の執筆、その反動での活字への食傷、そしてまた活字渇望の揺り戻し。僕を知る人はそれをよくわかってくれると思います。

毎月1回続けていた3と1の会も、8月開催の第30回を期に開催されていない状況ですが、2011年は折を見て復活させましょう。

9月は25回、10月、11月、12月は毎日このブログを更新して来ました。よくもまあこんなに書くことがあったものだと自分でも驚いています。読み返してみれば「?」がつくのも多い文章ですが、未見の読者の皆さまにはお付き合い下さり感謝しています。また来年もお付き合いください。

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。

2011年新年は、年賀状からスタートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿